箱根くらかけGCでベスト更新 109 !2017/07/28 17:19

今日は、箱根くらかけGCで八度目のラウンド。好天に恵まれグッドコンディション。OUT 54、IN 55 と絶好調で自己ベストを大きく更新し、109 ! ボールロストも2個と最小。ビックカメラのTour-Zという1ダース980円のボールを初めて使ったが、安いボールに限って無くならない。
アプローチとパターが前回に続いて安定している。バンカーも3度ほど入ったが、いずれも一回で脱出。クラブを信頼して少し腰を落として普通に打ち、ちゃんと振り切るのがポイント。ピンを狙うと失敗するので、ボールに集中するのがコツ。ドライバーは相変わらずまっすぐ飛ばないが、コースが広くてOBが少ないのも幸いした感じ。課題としてはつま先上がり、下がりの時の打ち方が勉強必要。あとやっぱりここのところアイアンが安定感なし。ミドルアイアンはまず飛ばない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下のボックスに、半角数字で"1212"と入れてください。すみません、スパム対策でお願いしています。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dolly.asablo.jp/blog/2017/07/28/8629159/tb

K's Outdoor トップページへ へ戻る