4Wを購入2017/07/29 10:48

今までFWなしでやってきた。1Wの次はU6 (19°)で飛距離は芯に当って170yd前後。だんだん欲が出てきて、もうちょい長いクラブが欲しくなってきた。
ただ、なんとなくFWは難しいイメージがあり躊躇していたのが、4000円ちょいの安いのを見つけたので練習のつもりで購入。それでも3Wはやはり怖いので、4Wだ。さてどうだろう。4Wは、16.5°でシャフトも長いから、19°のユーティリティよりは飛距離が出るはずだ。180yd位が目標飛距離。ちゃんと振りきれればだが。 ドッグレッグなんかのティーショットでも使えるかもとの期待もあり。
K's Outdoor トップページへ へ戻る