大分パブリックで1082020/12/20 18:56

湯布院カントリーに行くはずだったが、ゴルフ場に向かう途中でゴルフ場から連絡あり、コースが凍っているのでクローズとのこと。急遽、大分パブリックゴルフ場(Par65)へ。朝市はかなり激寒だったが、途中からはまずまず我慢できるレベルの寒さになり、快適なゴルフであった。パーは二回。OB二回。グリーンは傾斜が強く難しかったと思うが、38パットで、OUT 56、IN 52の108。バンカーは1度のみで、ナイスアウトできた。さすがにドライバーを振る場面少なく、なんとなくすっきりしない感じだ。ショートゲームの練習には良いかも。
K's Outdoor トップページへ へ戻る