Photoshop Elements 9ゲット2013/09/29 12:53

Photoshop Elements 9をゲットした。随分昔 のPhotoshop LE時代から (この時はMacで使っていた) 、Photoshop Elementsの初代 (MacでもWindowsでも1枚のCDからインストールできた) まで、このシリーズをつい最近まで使っていたが、数年前にPCがWindowsXP→Windows7になった際、とうとうこの初代Photoshop Elementsが動かなくなっていた。
このあとは、フリーソフト(Gimpだとか、、、) を使っていたが、どうもPhotoshopのようには行かない。Webのロゴなんかを作るにも四苦八苦。で、Phoshop Elementsをなんとかゲットしたいと思っていたところでした。
楽天の優勝セールは始まったので、何気に楽天を見てたら、Photoshop Elemetns9が、破格の値段で出ていた。2,680円だった。もちろんOEM版だし、3年前のVer.だが、これはむしろ歓迎。私的には、機能はふるーいPhotoshopLEクラスのもので十分なわけで。
昨日、注文したら、今日メール便で到着。さっそくインストールした。
ちょっとさわってみたところだが、やっぱり安心感あり。自然に編集作業ができる。フリーソフトだと、いくつかのソフトを機能別に使い分け必要あったけど、ようやくこれ一本に統一できそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下のボックスに、半角数字で"1212"と入れてください。すみません、スパム対策でお願いしています。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dolly.asablo.jp/blog/2013/09/29/6995652/tb

K's Outdoor トップページへ へ戻る