50°のAWを入手2017/03/25 21:42

AWとSWは、かなり古いタイトリストのスピンミルド(52°と58°)だった。少し状況がわかってきたところ、どうやらこれらのクラブは結構な上級者向けなのかもしれないとわかってきた。偶然、XXIO7のAW(50°)を見つけたので、かなりお安く入手。これでPWとAWがXXIO7になったので、ここまでのつながり感は良いかと、、、 さて、58°というかバンカー用のウエッジをどうしようか思案中。初心者向けなら、56°くらいの幅広ソールが良いのか?とネットにはあるが。さてさてどうしたものか。今のSM58°はバウンス8°で初心者のバンカー向けではなさそうだから。
K's Outdoor トップページへ へ戻る