ゴルフクラブもう一本2016/12/04 08:21

最後にもう一本。PWを追加。PWはなかなか出回っていない。アイアンセットに入ってるので、単体販売が少ない様子選択肢はないので、Callawey DIABLO EDGEのPWをゲット。

それにしても練習始めてから体中あちこち故障ぎみ。最初は手の皮むけ、そのあと右手首、右ひじ、そして左腰。今週から腰痛が無くなって、今度は右わき腹?が痛い、、急に練習しすぎなんでしょうね。初めて丁度一か月経ったけど、3,000球くらい打った計算。

コースデビュー2016/12/11 21:25

今日、コースデビュー。千葉県花生CC。スコアはIN86/OUT73で159。ショートホールで一度だけParが出た! こんなもんかなー?。バンカーは全滅。

3本追加 U7/U8とI62016/12/30 11:37

U6とI7の間を埋めるべく、U7/U8とI6を追加。あとはI8が欲しいが、なかなか探せない。I8だけ買う人も手放す人もいないのかも。でもI8がないのはちょっといまいちですね。あとは、こうしてみるとドライバーが一番古いのもちょっと、、、か。
K's Outdoor トップページへ へ戻る